チキンフィレオ ホワイトチェダー [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和晴れ[晴れ] →曇り[曇り] ・・・風が強いっすね。

休み明けの今日は、管理している物件の設備不具合の対応を

中心に動きましたが、ご来店や物件のご案内もありました。

このような風の強い日にありがとうございます。

ガンバリマス[パンチ]

ひさびさのマックです。何か月ぶりでしょうか?

CMを見てから気になってました。[右斜め下]

  P1001058.jpg

「チキンフィレオ ホワイトチェダー」[ファーストフード] です。

チキンの他にホワイトチェダーチーズ、スライスオニオン、ベーコンが

マスタードソースもイイ感じです。[グッド(上向き矢印)] ウマかったです。

この日はもうひとつの[ファーストフード]「クォーターパウンダー ホワイトチェダー」も

という気分でしたが、この店舗では販売終了[がく~(落胆した顔)] 残念ですが、

今の「American Vintage キャンペーン」がキャンペーン名も含めて

スゴク気になっています。早めに行ければと思います。

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福しんのニラそば江戸東京博物館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。