福しんのニラそば [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] いい天気なんですが

寒いっすね。予想気温も10度を下回っています。

今日は書類作成などの事務作業が多い一日でした。

結構、集中できました。たまにはこういう日もないと

先日、ラーメン・定食チェーン店の福しんに行きました。

学生の頃から、ここのチャーハンが好きでよく食べてましたが

この日は、辛めの物が食べたくて「ニラそば」をオーダー!

    P1001050.jpg

丼ぶり一面に刻んだニラがのってます。

ほかにもネギ・ゴマ・チャーシューの細切りが[グッド(上向き矢印)]

それとスープが辛めでウマいっすね~。 [わーい(嬉しい顔)]

ニラそばのポスターには「辛旨っ!!」 と書いてあり

まさにその通りでした。次回はチャーハンと一緒に食べたいっすね!

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 2

DON

いやぁ~ すごい美味そうです♪
ニラそば 大好きです ネギも大好きです(^^ゞ
by DON (2014-01-08 20:58) 

K

DONさん ニラそば ウマいですよね。冬季限定なのが残念。
夏でも食べたくなる味です。
by K (2014-01-09 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。