Cypress Hill [日記 音楽]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り] 太陽が見れないと寒く感じます。

連休最終日の今日は静かでしたね~。

クリスマスが近づいているからでしょうか?

そのおかげか、たまっていた書類を少し片付けられました。

この調子で年内中に・・・

パンク/ハードコアばかり聴いている思われていますが

ヒップホップも聴きますよ!今日は[右斜め下]

             Cypress_Hill_ST.jpg

ロックファンからも支持されているグループ[カラオケ]

サイプレス・ヒルのファーストアルバムです。

これはヤバいっすね![グッド(上向き矢印)] もう何回聴いたか分かりません。

レビューでもよく書かれていますが、ダルい感じがイイっすよね。

どちらかというと、通勤時は満員電車ではなくて座って聴きたいアルバムです。

それでは[手(パー)]

    logo.jpg


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。