キック引退!ピーター・アーツ [プロレス 格闘技]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] いい天気です。

3連休の初日!朝から動きました。[あせあせ(飛び散る汗)] 外出ばかりの一日でした。

明日はどうでしょう?溜まっている書類関係を

そろそろ始めないといけないのですが・・・

よろしくお願いします。

今日、有明コロシアムでおこなわれる「GLORY 13 TOKYO」

ピーター・アーツ選手がキックボクシングを引退します。[パンチ]

もう15年以上まえですが、パンクラスの日本武道館大会で

観戦に来ていたピーター・アーツ選手を見かけました。

休憩時間だったと思うんですが

なぜかウチの嫁がピーター・アーツ選手本人から

サイン入りのポストカードをもらっていました。

羨ましいと悔しかったことを覚えています。

 

今後、あのハイキックを見るならIGFですかね

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。