キン肉マン [日記]

今日の武蔵浦和は雨 [雨] ひさびさの雨です。

寒いですね~。カーディガンを着ています。

物件の工事見積もりの立会や不具合確認などで外出しましたが

傘を持つ手が・・・[ふらふら] 手袋が必要になってきました。

クリスマスが近づいてきました。子供たちのプレゼントを買うため

池袋に行ってきました。[電車] ラッピングの待ち時間があったので

ブラブラしているとキン肉マンが[右斜め下] 

         P1001040.jpg

オフィシャルショップの「キン肉マンKIN29SHOP」です。

     P1001041.jpg

色々ありました。アシュラマンのTシャツが気になりました。[グッド(上向き矢印)]

これで池袋に行く楽しみが増えました。[わーい(嬉しい顔)] 時間がある時にゆっくり見たいですね。

ちなみに自分はキン肉マン世代です。毎週、ジャンプを読んで

キン消しもモチロン集めていました。なつかしいですね。

連載も再開しているので読んでみようかな?

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。