セブンイレブン 香り広がるメロンパン [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] 昨日に引き続きいい天気でしたが

寒かったですね。ダウンジャケットを着ている方も多く見かけました。

このような冷え込むなかご来店ありがとうございます。

がんばりますのでよろしくお願いします。

写真を撮ったきり忘れていました。

   P1000992.jpg

セブンイレブンの新しいメロンパン!「香り広がるメロンパン」です。

何もサンドされていないオーソドックスなメロンパンです。生地はしっとり系ですね。

こういうメロンパンはウマいですね。好きです。[わーい(嬉しい顔)] まぁサクサクしてても好きなんですが

でも前のメロンパンより小さくなったような・・・[バッド(下向き矢印)]

その分カロリーはメロンパンでは少なめ?の296キロカロリー

もうひとついけそうな感じですが、2つ食べたら一緒ですね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。