ADF [日記 音楽]

今日の武蔵浦和は晴れ [晴れ] いい天気です。

出かけるにはピッタリの一日でした。

最近晴れてる日が続いていますね~。明日はどうでしょう?

今日はリフォーム工事や外構工事の現地確認等、外出が多かったです。

祝日でしたが現場は動いています。ありがとうございます。

今日の通勤時の音楽はいつもとはちょっと変えて

    asiandubfoundation.jpg

エイジアン・ダブ・ファウンデイション(略称ADF)です。

アジア系イギリス人のメンバーによるグループ

今日聴いたのは2011年リリースのアルバム「A History Of Now」です。

カッコいいっすよね。好きな人多いんじゃないでしょうか。

歌詞は辛らつな社会風刺や政治批判のメッセージみたいですが

英語が分からない自分には・・・[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)] 海外のバンドやアーティストは対訳が付いている

日本盤を買いたいのですが、手ごろな値段の輸入盤を買ってしまいます。

それ以前にもっと勉強していれば・・・少しは理解出来たんでしょうね

それでは[手(パー)]

    logo.jpg


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。