結果が出ました・・・ [日記]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] いい天気です。

慌ただしいというわけでは無かったですが

出たり入ったりした一日でした。

よろしくお願いします。

先月受けた、健康診断の結果が出ました。

楽しみにしていたわけではありませんが、結果がすごく気になっていました。

心配していたメタボには引っかからず安心しましたが

・・・他に気を付けなければいけない項目が [がく~(落胆した顔)] [バッド(下向き矢印)]

好きなメロンパンとビールを控えなければいけないみたいです。[もうやだ~(悲しい顔)]

いきなりは無理なので、とりあえずビール(第3の)を週に何日か

ロング缶(500ml)からショート缶(350ml)にしてみようと思います。

できるかな? ガンバリマス[パンチ]

それでは[手(パー)]

 

  休業日のお知らせ

11/12(火)と11/3(水)は、社員研修の為休ませていただきます。

尚、11/14(木)は通常通り9時より営業いたします。

ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。 

logo.jpg


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。