イギリストースト [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り] だいぶ涼しく(?)感じます。

予想最高気温は20度、秋ですね。

今日は、物件の設備確認や簡単な修繕を主に行いました。

引き渡し日には間に合わせますので

よろしくお願いいたします。

ケンミンSHOWで見てから[TV] ずっと気になってました。

青森県の「イギリストースト」

なんとかならないかと良く考えてみると

[ひらめき]当社にいましたね!青森県出身者が!

     P1000977.jpg

工藤パンの「イギリストースト」です。[グッド(上向き矢印)]

ひと袋に2枚入っています。開いてみると

   P1000978.jpg

マーガリンとグラニュー糖がサンドされているだけだと思うんですが

食べてみると、ウマいッすね~。[わーい(嬉しい顔)] 青森のソウルフードといわれるだけあります。

食べる前、これなら自分でも作れるじゃんと思いましたが

無理そうです。なんか違います。ありがとう!藤澤さん!

ほかにも種類があるみたいですよ! 

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。