平成25年度 宅地建物取引主任者資格試験 [たまには不動産関連]

今日の武蔵浦和は朝から雨 [雨]

このような日でしたが、ご来店や物件のご案内がありました。

そして入居のお申込みありがとうございます。

気に入っていただいてよかったです。

交渉等、頑張りますのでよろしくお願いいたします。

今日は10月の第3日曜日!

宅建の試験日です。年に1回しか実施されないので

当時は結構プレッシャーを感じたことを覚えています。

試験後は合格発表の日まで毎日のように

予備校の合格予想点や掲示板を見ては一喜一憂していました。

今年、埼京ホームからは2名受けました。 お疲れ様でした。

結果の方は・・・。各予備校の発表を待ってみましょう。

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日のMステで健康診断でした。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。