ヤマザキの2色パン [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] → 曇り[曇り]

気温がだいぶ落ち着き過ごしやすくなりました。

今回の連休は落ち着いた感じでしたが

連日のご来店ありがとうございました。

ガンバリマス。[パンチ]

今日はメロンパンではありません。

たまにヤマザキの2色パン(チョコ&クリーム)を食べます。

でも運が悪いのか、先に食べたい方からなかなか食べれません。

この日はクリームから食べたかったので素直にクリーム側(右)から

食べたんですが・・・

    P1000967.jpg

チョコでした。 右(クリーム側)から行ったんですけど・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

こんな感じで結構ハズします。

見分ける方法ってあるんですかね?

まあ、おいしいからいいんですけど・・・ [わーい(嬉しい顔)]

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

THEE MICHELLE GUN EL..昨日の休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。