不二家のケーキ [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] いい天気です。

最近、過ごしやすい日が続いております。

月末は外出することが多いのでこんな感じだと

動きやすいです。明日はどうでしょう?

おやつにいただきました。[右斜め下]

   P1000957.jpg

不二家のケーキです。モンブランっぽいですが

コレは「マロンのプリンショート」です。

スポンジの上にプリンとマロンクリームと渋皮栗がのって

ちょっと贅沢な感じです。

そしてスポンジの間のクリームには小さい(砕いた?)マロンが[グッド(上向き矢印)]

モンブラン好きの自分には満足です。おいしかったです。[わーい(嬉しい顔)]

ごちそうさまでした。 ありがとうございます。

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Yahooの記事で運動会で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。