ランチミーティングのアンティパスト [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は[雨][雨][雨] 台風18号です。

台風の影響で通勤がキツかったです。

傘がさせないので、ウインドブレーカーを着て出勤しましたが

ズボンが見つからなかったので会社に着いた頃は[もうやだ~(悲しい顔)]

こういう時は、前もって準備しておかなければ

埼京ホームは月曜日に武蔵浦和のイタリアンレストラン

「トラットリア・アズーリ」でランチミーティングをおこなっています。

今日は月曜日!このような天気でしたが

ちょうど雨が弱まった時だったので急いで行ってきました。

 P1000947.jpg

今日の料理、全部写真を撮ったんですが、パスタやピザの写真が

保存されていなく[がく~(落胆した顔)] 前菜の写真だけになってしまいましたが

どれもおいしかったですね~。 今日は料理に夢中になっちゃいました。[わーい(嬉しい顔)]

ごちそうさまでした。

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。