朝の雨、すごかったですね [たまには不動産関連]

今日の武蔵浦和は雨 [雨] → 晴れ[晴れ] 

朝の雨すごかったですね~。会社に着いたとき

シャツ・ズボン・靴がスゴイことになっていました。[もうやだ~(悲しい顔)]

午後になって晴れましたが、日曜日ということもあって

午前中から物件のご案内がありました。

このような天気の日にありがとうございます。

午後は管理している物件の設備不具合を確認しに行ったりして

けっこうあわただしい一日でした。

明日はどうなんでしょう?予想天気図を見ると・・・[がく~(落胆した顔)]

夕方からまた雨が降ってきました。まだ弱いので今の内に

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。