あんぱん [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] いい天気です。

いつもの火曜日とは違い、物件のご案内やご契約がありました。

ありがとうございます。ガンバリマス。[パンチ]

たまにはメロンパン以外も[右斜め下]

      P1000937.jpg

朝霞駅構内のパン屋さんで売ってる「朝霞あんぱん」です。

「朝」マークは朝霞の「朝」

中につぶ餡とホイップクリームがたっぷり入っています。

コレはウマいっすよ。[わーい(嬉しい顔)]

いつもはここでメロンパンを買っていたんですが

ネタで「アリかな?」と思ってこのパンを買ったら、いい意味で期待外れ[グッド(上向き矢印)]

それからハマってます。帰りに買って帰ろうかな?

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 4

DON

餡と ホイップクリームですか
何気に 美味そうですね 食べてみたいです(^^ゞ
by DON (2013-09-10 19:02) 

いっぷく

黒めですが、生地に何か入れているのでしょうか
私は近所のスーパーで72円で売っている
pascoのアンパンを1~2日に1つは食べています。

by いっぷく (2013-09-12 09:11) 

K

DONさん
餡とホイップクリーム合います。
甘すぎずイイ感じです。
by K (2013-09-12 18:59) 

K

いっぷくさん
黒めに見えますが、実際はもう少し明るい色です。
おそらく普通の生地だと思います。
自分も普段はスーパーに売っている
100円未満のパンです。
でもメロンパンはもう少し奮発してしまいます。
by K (2013-09-12 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。