夏休み ~お台場編 みそらーめんのよし乃 モンハンショップなど~ [日記]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] → 曇り[曇り]

朝から暑いのは相変わらずですが[たらーっ(汗)]

一時期に比べたら落ち着いてきたんじゃないでしょうか?

土日の流れから数組のお客様にご来店いただきました。

交渉等ガンバリマス。よろしくお願いいたします。

先日、お台場に行ってきました。この時期は合衆国だと思いますが

今回は買い物などがメインなので「お台場合衆国2013」には行かず、[がく~(落胆した顔)]

ワンピースエリアのパンクハザードにも行きませんでした。[もうやだ~(悲しい顔)]

   P1000898.jpg

お昼は、アクアシティお台場のラーメン国技館のご当地麺祭りで!

迷いますね~。本当に悩んで北海道の「みそらーめんのよし乃」にしました。

   P1000896.jpg

「みそバターコーンらーめん」と「辛みそネギらーめん」自分は右です。

色で判断するととても辛そうですが大丈夫です。ウマいです。 [わーい(嬉しい顔)]

この時期はエアコンが効いていてもダメです。

汗が止まりません。[たらーっ(汗)] タオル1枚じゃ足りません。

食事の後、ウロウロしているとモンスターハンターショップがあって

そこには[右斜め下]

   P1000899.jpg

実物大みたいです。デカいっすね。

恥ずかしながらこのゲームをプレイしたことありません。[がく~(落胆した顔)]

面白いのはわかっているんですが・・・機会があれば (続く)

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。