今日のテレビ [日記]

今日の武蔵浦和は[曇り][晴れ] 午前中、物件のご案内時に

いつもより過ごしやすいかなと思いましたが

ダメです。[たらーっ(汗)]やっぱり暑いです。[がく~(落胆した顔)]

ご来店ありがとうございました。ご不明な点等がございましたら

お気軽にご連絡ください。

今日は少し急いでいます。21時からのテレビで

「ワンピース エピソード オブ メリー ~もうひとつの仲間の物語」

完全新作での放送です。楽しみですね~。[わーい(嬉しい顔)]

録画予約はモチロンしましたが、たまにはリアルタイムで見たいっすね~[TV]

できれば放送前までに、シャワーを浴びて、いつものマグカップに

[ビール]を注いでおきたいです。ガンバリマス。

   P1000716.jpg

(写真はサウザンドサニー号です。ゴーイングメリー号の写真は・・・

 ・・・撮ってなかったです[もうやだ~(悲しい顔)]

明日もヤバいっすね!井上尚弥選手の日本ライトフライ級タイトルマッチと

ロンドン五輪金メダリスト村田諒大選手のプロデビュー戦です。

 

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。