暑気払い [日記]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] 本当に暑いですね~。

駅のホームで電車待ちしているときから汗が[たらーっ(汗)]

当分続きそうです。

今週に入ってから少し体の調子が[バッド(下向き矢印)]「夏カゼは〇〇がひく」というやつでしょうか?

ノドの痛みと咳が・・・[もうやだ~(悲しい顔)] この暑さでマスクは「ちょっと・・・」です。

このあと会社の暑気払いです。しっかり食べて!飲んで![ビール]

体調を回復させて、夏を乗り切れるように出来ればと思います。

それと明日から夏休みを取らせていただきます。

(埼京ホームは8/13(火)~8/15(木)の3日間です)

毎年のことですが、まだ予定が決まっていない日が・・・[がく~(落胆した顔)]

明日はなんとか決まりましたが、明後日からどうしようかと悩みます。

家に帰ったら家族会議です。

それでは[手(パー)]

今年の埼京ホームの夏休みは

8/13(火)~8/15(木)の3日間です。 

よろしくお願いいたします。

 

    logo.jpg


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。