G1クライマックス4日目が終わって [プロレス 格闘技]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] 日差しが強いです。

暑いっすね[あせあせ(飛び散る汗)]午後から外出しましたが汗が止まりません。[あせあせ(飛び散る汗)]

途中、沼影市民プールの横を通りましたが

みんな楽しそうです。羨ましいですね。自分は、今度の休みですかね?

 ・

新日本プロレスのG1クライマックス[パンチ] 今年も混戦してますね。

昨日は4日目、大阪のBODYMAKERコロシアム大会です。

気になってた飯伏選手と柴田選手、昨日は残念な結果でしたが

(8月11日)優勝決定戦の両国国技館までまだあります。

巻き返しを期待しています。

それとチャンピオンのオカダ選手と棚橋選手もこのままではないはずです。

今年もG1クライマックスは面白いです。

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 2

いっぷく

有力候補連敗で混戦状態ですね
by いっぷく (2013-08-06 06:06) 

K

いっぷくさん
混戦してますね~。今年は読めないっすね。
両国が楽しみです。


by K (2013-08-06 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日の花火大会三科コレクション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。