実りベーカリー サックリメロンパン [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は晴れましたが[晴れ] 今雨が降ってます[雨]

昨日と同じパターンです。傘用意してあります。[わーい(嬉しい顔)]

今日はホームページや物件情報など

いつもよりパソコンに集中していた日です。

昨日のブログにも書いたお祭り(おみこし)の特集ページも作りました。

よかったら見てください。

2013年 辻睦励会 浦和まつり みこし渡御 旧中山道~調神社 

外出先で食べました。時間が無い時はコレ[右斜め下] ですね。

  P1000839.jpg

ローソンの「実りベーカリー サックリメロンパン」 です。

ブルターニュ産発酵バターを使ったとかいてあってもピンときませんが

ひさびさ普通(?)のメロンパンです。 イイですね~。ウマいです。

珍しいメロンパンも好きですが、3回に1回は普通のタイプがいいかも知れません。

とはいっても、普通のと新商品か限定品が並んでいたら後者を選ぶんでしょうね


次回はどっちでしょう?

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

いっぷく

バターの香りがする(はずの)メロンパン興味深いですね
それにしてもメロンパン好きなんですね
by いっぷく (2013-07-28 13:44) 

K

いっぷくさん
メロンパン、いつからなのかは覚えていませんが
好きですね。スーパーやコンビニに行くと
必ずチェックします。
by K (2013-07-28 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。