今年の浦和まつりには行けず [日記]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] 午前中はイイ感じだったんですが

午後は暑かったですね~。[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は「定借プランナー」講座の2日目

昨日に引き続き新宿にある工学院大学に行きました。

無事に講座は終了!18時ぐらいに会社に戻ってきて

書類の作成や不在時に来た連絡の対応などをしていたら

浦和まつりには行けず [がく~(落胆した顔)] おみこし見たかったです。

・・・ですが、うちのスタッフが写真を撮ってきてくれました。[カメラ]

   DSC00392.jpg

  DSC00396.jpg

行けませんでしたが、写真で場の雰囲気を感じました。迫力ありますね。

ありがとうございます。 来年は現地で見たいっすね。

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。