お祭り おみこし [日記]

今日の武蔵浦和は晴れでしたが [晴れ] 暑いです。

夕方の雷[雷]と雨[雨] すごかったですね。

その時は、社内にいたので雨に遭わずにすみました。

3連休の中日、昨日より落ち着いていましたが

ご来店ありました。 物件のご案内もありました。

ありがとうございます。

明日は連休最終日です。ガンバリマス。

今日もお祭りです。[ビール] ありがとうございます。[ビール]

今日はお神輿です。

   P1000836.jpg

携帯で撮った写真なので伝わりづらいですが

スゴイっすよ! 迫力あります。

来週は浦和まつりです。[ビール][ビール][ビール] 楽しみです。

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

いっぷく

各地で夏祭りがあるでしょうね
今週は夏祭りのブログ記事を拝見する機会が多そうですね。
by いっぷく (2013-07-15 00:13) 

K

いっぷくさん
夏祭り多いですよね。今度の土日に浦和まつりという
お祭りがあります。お神輿が練り歩きます。
ただ、この日は講習があっていけるかどうか?
by K (2013-07-15 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お祭り辛辛魚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。