WRESTLE-1 [プロレス 格闘技]

今日の武蔵浦和は晴れ [晴れ] 今日も暑いです。[あせあせ(飛び散る汗)]

引渡し予定の物件をチェックしに現地へ!

ドライバーを使いながら、色々と確認をしていると[たらーっ(汗)]

タオル・・・忘れました。

明日からの連休、ご案内の予約が入ってきています。

ガンバリマス[パンチ]

もうこの話題でしょう。

武藤敬司が新団体「WRESTLE-1」旗揚げ  

                (スポーツナビ格闘技)

気付くのが遅く [がく~(落胆した顔)] 昨日帰宅してから知りました。一日遅れです。

(WRESTLE-1 と聞いてグレート・ムタvsボブ・サップ戦を思い出しました)

あとは9月8日の旗揚げ戦が楽しみです。その前に明後日(7/14)

全日本プロレスのシリーズ開幕戦です。 どちらもがんばってほしいです。

それと渕選手の動向が気になります。全日本プロレスだと思うんですが

開幕戦の対戦カードに名前が無くて・・・当日に何かありますかね? 明後日です。

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソフトのバージョンアップお祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。