天王洲アイルに行ってきました [たまには不動産関連]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ]いい天気でした。

休み明けの午前中は、少しバタバタしてしまいます。

今日の午後、弊社で使用しているソフト

@dream(アットドリーム)の講習会で天王洲アイルに行ってきました。

    P1000830.jpg  

講習会場はこのビルの[右斜め上]20階、エレベーターホールで

外を眺められる場所がありましたが・・・自分は遠慮しておきました。[がく~(落胆した顔)]

それと天王洲アイル駅まで、武蔵浦和から乗り換え無しで着きます。

便利だなと来る度に思います。

今年の3月16日から副都心線で元町・中華街駅まで行けます。

まだこれで中華街には行ってませんがそのうち

乗り換え無しはイイですね~。

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。