新日本プロレスの秋田大会 [プロレス 格闘技]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り]時々晴れ間も[晴れ]

ここ何日か、サーバーの調子が悪く

昨日から、ブルーバックになったり大変でした。 [がく~(落胆した顔)] 

今日、マザーボードとCPUを交換してもらいました。

これで大丈夫ですかね? ありがとうございます。

新日本プロレスの次期シリーズ最終戦

7/20秋田大会ですが豪華な対戦カードです。

IWGPヘビー級選手権や桜庭選手の復帰戦も気になりますが

このシリーズのスポンサーは、吉野家!

シリーズ名も「吉野家Presents KIZUNA ROAD」です。

以前のコラボ企画、「吉野家X新日本プロレス」どんぶりすごく欲しかったです。

抽選で当選数も少なかったのであきらめていましたが

今度「〇杯食べたら!プレゼント」 みたいな企画やらないですかね。

30杯なら、朝・昼・夜と3回×10日食べて、なんとかがんばれるかもしれません。

どうでしょう?吉野家さん。

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 2

いっぷく

30杯も食べられますか
私はまだこれまで通算で30杯食べてないですね
by いっぷく (2013-06-28 04:07) 

K

いっぷくさん
社会人になりたての頃、毎日食べてました。
あれから何十年とたってますが、今でも牛丼は好きです。
もし、コラボどんぶりがもらえるなら頑張れると思います。
by K (2013-06-28 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。