ビースティ・ボーイズ Licensed to Ill [日記 音楽]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り] 予報は雨でしたが降りませんでした。

土曜日ということでご来店・物件のご案内があったので

雨が降らずに助かりました。ありがとうございます。

明日も物件のご案内があります。よろしくお願いします。

今日はビースティ・ボーイズを聴きながら出勤!

   Licensed_to_ill.jpg

86年リリースのデビューアルバムですが

いまでもよく聴きます。

当時、ヒップホップは聴かなかったのですが

「スゴくいいから」と友人にすすめられて聴いてみました。

1曲目でに気に入りました。 [わーい(嬉しい顔)]

レッド・ツェッペリンなどのハードロックのサンプリングで

ヒップホップを身近に感じ、もともとパンクバンドというところも

興味をもちました。

このアルバムの他に92年リリースの「Check Your Head」も

よく聴きます。 モノクロ写真のジャケットが好きです。

明日ですかね?

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。