レモン牛乳  [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り] → 雨 [雨]

まだジメジメ感が少ないのでマシかなと思います。

このような天気でもご来店・物件のご案内がありました。

ありがとうございます。

ガンバリマス

撮ったのをすっかり忘れてました。(賞味期限が5月です)

  P1000814.jpg

「関東・栃木レモン」 通称レモン牛乳です。

前回はいつだったか覚えていませんが、

だいぶ前にたぶんドライブインでという記憶があります

今回は、いつもの買い物の時に見つけました。

もちろん埼玉県で!あのレモン牛乳(通称)が近くで売ってる[わーい(嬉しい顔)] 

なんかうれしいですね[グッド(上向き矢印)]

味のほうは、パッケージ通りのなつかしい味(?)です。

ウマいっすね!今度はイチゴ牛乳と一緒に!

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 2

いっぷく

レモンで牛乳がかたまらないんですね
あ、レモン香料なんですかね
すみません、私レモン牛乳って飲んだことないもので
勝手なこと書いてます
by いっぷく (2013-06-11 21:18) 

K

いっぷくさん 気になって調べてみました。
レモン牛乳、無果汁でご指摘通り、レモン香料でした。
だから固まらないんですね。

by K (2013-06-13 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。