大人買い [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り] 少し晴れましたね[晴れ]

天気予報が外れました。暑くなくて過ごしやすかったです。

明日は土曜日、こんな感じでお願いします。

たまたま見つけました[グッド(上向き矢印)]

   P1000823.jpg

探していた、ポテトスナックのステーキ味です。

少し悩みましたが、もう食べれないと考えたら・・・

勇気を出して、ハコ買いしちゃいました。大人買いです。

中はこうなってます。駄菓子屋に置いてある感じです。

    P1000824.jpg

買ってから数日しか経ってませんが

あと少ししかありません。[もうやだ~(悲しい顔)]まだ2袋しか食べてません。[がく~(落胆した顔)]

でもポテトスナックはうまいですからね。しょうがないですね。

当たり前ですが、探しているモノが見つかったときは

うれしいです[わーい(嬉しい顔)]

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。