デスソース [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] いい天気です。

6月になってから熱っぽくて調子が悪いです。

今日のうちに何とかしたいですね

ガンバリマス[パンチ]

「デスソース」

いつも近くのドン・キホーテで買っていたんですが

最近は売っていなくて・・・

  P1000810.jpg

今回はサドンデスソースです。これはヤバいっすね。

本当に辛いです。カレーライスの場合、1滴で十分です。

それ以上だと罰ゲームになってしまいます。 [もうやだ~(悲しい顔)]

家では娘たちに見つからない場所に置いています。

間違えてかけてしまったらと考えると・・・[がく~(落胆した顔)]

当然ながら、賞味期限内で使い切ったことはありません。

今回もですかね。ガンバリマス?

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 2

とし@黒猫

motosoft 改め、とし@黒猫です。
先週から、RRSリーダーの調子が悪く、ブログ更新通知が届いておらず、ご訪問が滞ってしまい、失礼いたしました。
原因が分かったので、また、ちょくちょくご訪問させていただきますので、よろしくお願いいたします。
by とし@黒猫 (2013-06-05 13:08) 

K

とし@黒猫さん nice! & コメントありがとうございます。
自分はアナログ的ですが、nice!をいただいた方のブログを
訪問させていただいています。
ダイビングの写真スゴイですね。楽しみにしています。
こちらこそよろしくお願いいたします。
by K (2013-06-06 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。