テクノストラクチャー [たまには不動産関連]

今日の武蔵浦和は、雨だったり [雨] 曇りだったり[曇り]

そういえば梅雨入りしていたんですよね。

雨は傘をさせばいいんですが、蒸し暑いのは・・・

キツイっすね~。[たらーっ(汗)]

「テクノストラクチャー」CMでご存じの方も多いんじゃないでしょうか?

スゴク簡単にご説明すると、パナソニックの木と鉄で建てる、

第3の工法(ハイブリッド工法)です。

ハイブリッドといえば、ハイブリッドカーのプリウスを思い浮かべる方が

多いと思いますが、自分は、格闘技団体パンクラスの

ハイブリッド・レスリングという言葉が浮かびます。

話を戻します。

「テクノストラクチャー」響きがいいですよね~

今、埼京ホームで販売中の新築一戸建てがこの工法です。

(ホームページ用の)特集ページも作成中です。

ガンバリマス[パンチ]

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。