ファーストキッチン ベーコンエッグバーガー [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り] そのおかげか

過ごしやすかったです。でもこの後、雨が降りそうです。

できれば早めに切り上げたいのですが・・・

これを食べたのは、何年ぶりでしょうか?

  P1000791.jpg

分かりづらくて申し訳ありません。

ファーストキッチンのベーコンエッグバーガーです。

コレはウマいっすよね[わーい(嬉しい顔)]

知らなかったんですが、ファーストキッチンって

ポテト用のソースバーがあるんですね[グッド(上向き矢印)]

バーベキューソースとチーズソースと辛子明太子マヨソースに

ガーリックマヨソースの4種類。もちろん全種類。どれもイイ味です[わーい(嬉しい顔)]

また行きたいんですが近くに無いんですよね・・・

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 2

いっぷく

>ガーリックマヨソース
これ、いってみたいですけど、
人と会うときはやっぱり避けた方がいいですね
by いっぷく (2013-05-29 22:09) 

K

いっぷくさん 「ガーリックマヨソース」そんなにニンニク臭は
無かったような気がしましたが、「食べてる本人は、気づかないのよ」と
嫁に言われてしまいました・・・人と会うときは避けた方がいいと思います。
by K (2013-05-30 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。