小橋建太選手が武蔵浦和に・・・ [プロレス 格闘技]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り]最近の暑さはなく

過ごしやすかったです。これで晴れてくれれば!

明日はどうでしょう

昨日、武蔵浦和に小橋建太選手が来ました!

(引退しましたが、このブログでは小橋選手で)

これマジです。須原屋武蔵浦和店さんで自伝のサイン会です。

気づいたのが数日前で、整理券はもらえず・・・[がく~(落胆した顔)]

須原屋さんは、通勤途中にあるのに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

・・・常にアンテナを張っておかないとですね

せめて一目だけでもと思い行ってきました。

   P1000817.jpg

小橋選手です。[わーい(嬉しい顔)]

   P1000820.jpg

小橋選手です。[わーい(嬉しい顔)]

なかには、チョップを受けてるかたも!「いいなぁ~」本当に羨ましいです。

でも、自分は全日本プロレスの時に買ったテレホンカードがあります。

たしか、3冠ヘビー級チャンピオンの時も持っているはず(?)です。

今、テレホンカードは使わないので大事にしまっているはず(?)です。

今度探してみようと思います。

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 2

いっぷく

カメラ目線ですが、「こっち向いてください」ってリクエストされたのですか
by いっぷく (2013-05-25 22:14) 

K

いっぷくさん たまたまです。人が多くて前の方には行けず、そんな中やっと撮りました。残念だったのは、デジカメを忘れたことです。
by K (2013-05-26 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。