ホームページビルダー [日記]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] 続いてますね~

「ホームページビルダー」を使ってホームページを作成しています。

まだよくわかっていないのか、結構時間を使ってしまいます。

たまに「そこまで気にして見てないよ」というところも変にこだわってしまったり

よくないですね。[バッド(下向き矢印)] 他にやらなければいけないことがあるのに・・・[がく~(落胆した顔)]

パパッとやりたいです。

今日、下の娘が遠足でした。

ここ数日天気を気にしていたので晴れてよかったです。

そいえばドコにいくか聞いていませんでした[がく~(落胆した顔)]

帰ってから聞こうと思いましたが、疲れて寝てるんでしょうね[眠い(睡眠)]

明日の朝という事で

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

いっぷく

私はフリーソフトのez-HTMLを使っています。
吐き出すコードはシンプルで機能はそろっているので
慣れれば便利です

by いっぷく (2013-05-25 22:16) 

K

いっぷくさん ez-HTML、知りませんでした。使い勝手がよさそうですが、自分の場合、慣れるまでがすごく大変です。
by K (2013-05-26 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。