マック バーベキュービーフとバーベキューチキン [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和、朝は晴れてましたが[晴れ][曇り]

予報ではこの後、雨が降るみたいです[がく~(落胆した顔)]

明日、物件のご案内時には、降らないでいてほしいです。

どうなんでしょう?

CMを見てからずっと気になっていました。

マクドナルドのバーベキューシリーズ

   P1000777.jpg

バーベキュービーフです。

ビーフパティとチーズとタマゴとベーコンとフライドオニオン・・・

これって、テキサスバーガー? [わーい(嬉しい顔)]ウマかったので気にしません。

この日は調子にに乗ってコレも[右斜め下]

  P1000776.jpg

バーベキューチキンです。食べる予定ではなかったんですが

「バーベキューチキン」という商品名にひかれて・・・つい

チキンとチーズとレタスとフライドオニオンそれに

バーベキューソース。味は想像できましたがこれもウマかったです。[わーい(嬉しい顔)]

また食べたいと思いましたが、ゴールデンウィーク限定だったみたいです。

もう少し期間が長かったら・・・残念です。

それでは[手(パー)]


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。