浅草花やしきに行ってきました。 [日記]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] いい天気です。

埼京ホームのゴールデンウィーク休みも昨日で終わり

今日から営業開始です。ガンバリマス。

今年のゴールデンウィーク休みは、いい天気が続きました。

ゆっくりは出来ず、初日はココに [右斜め下]

    P1000782.jpg

「浅草花やしき」です。はじめて行きました。

ゴールデンウィークで天気もいいという事でスゴい混み具合です。

はじめにビックリハウス、コレはヤバいっすね~。[がく~(落胆した顔)]

一気にテンションが[バッド(下向き矢印)]しばらく休憩です。

どちらかというと自分は乗り物が苦手です。

なので順番待ち係が多かったのですが

この日は勇気を出して結構乗り物に乗りました。

あのジェットコースターにも乗りました。珍しく嫁と娘に褒められました。[わーい(嬉しい顔)]

気になっていたのは「パンダカー」[右斜め下] 撮っておきました。

       P1000784.jpg

この後、仲見世で買い物したかったのですが

時間が遅かったみたいで閉店しているお店も多く、

お目当てだった揚げまんじゅうは食べれず[もうやだ~(悲しい顔)]

勉強になりました。次回は早めに行こうと思います。

少し散歩をしていたら東京スカイツリーが

近くには、アサヒビールの吾妻橋ビルが!一緒に撮りました。

  P1000789.jpg

(分かりづらいですね、左が東京スカイツリー、右がアサヒビール吾妻橋ビル)

今回で2回目ですが、浅草っていいですね。また行こうと思います。

それでは[手(パー)]


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

いっぷく

東京生まれの東京育ちですが
私も浅草は数えるほどしか
行ったことがありません。
東京にもいろいろいいところはあるんでしょうね。

by いっぷく (2013-05-07 14:22) 

K

いっぷくさん 自分も東京生まれで途中まで東京育ちですが、行ってない所、たくさんあります。「東京スカイツリー」のぼってみたいです。
by K (2013-05-09 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。