早起き? [日記]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] 暖かったです。

週末の予定が少しづつ入ってきました。

この天気が続けばいいのですが・・・

ここ1~2年、いつからかは分かりませんが、

ほとんど毎日、朝5時30分から6時ぐらいに一度目を覚まします。

23時に寝ても、2時ぐらいに寝てもです。

ただ、この時間だと少し早いので

その後、二度寝を してしまいますが・・・[眠い(睡眠)]

年なんですかね~[バッド(下向き矢印)][がく~(落胆した顔)] でも、休みの日はこんなに早くありません。

9時とか10時に起きる時もあります。

やっぱり年なんですかね~。[バッド(下向き矢印)][ふらふら]

それでは[手(パー)]

 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

いっぷく

二度寝って気持ちいいですよね。つい寝すぎてしまうのが欠点ですが。
by いっぷく (2013-04-26 22:40) 

K

いっぷくさん 二度寝で寝すぎる事あります。起きるのが結構難しいです。
by K (2013-04-27 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。