チャンピオン・カーニバル [プロレス 格闘技]

今日の武蔵浦和は、晴れ[晴れ] いい天気です。

物件の写真を撮るにはいい日でした。

今日は、夕方に物件のご案内もありました。

お仕事帰りの慌ただしいところ、ありがとうございました。

今シリーズの全日本プロレス、春の祭典「チャンピオン・カーニバル」です。

略して、チャンカン。シングルマッチの総当たりリーグ戦です。

このシリーズは好きですね~。予想をしても結構ハズします。

昨日で3日目が終わりましたが、今年もハズしています。[がく~(落胆した顔)]

誰が優勝するのか分からないのも楽しみのひとつです。

今年はどの選手ですかね?

それでは[手(パー)]


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 2

いっぷく

気持ちよく晴れましたね。でもまた週の半ばに降るらしいです。
そろそろ寒さは峠をこすみたいですけどね。
by いっぷく (2013-04-23 23:22) 

K

いっぷくさん 今日は晴れてあたたかく感じました。週末までこの天気が続けばと思います。
by K (2013-04-25 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブリング・ザ・ノイズ第3のビール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。