Tim Armstrong のソロアルバム [日記 音楽]

今日の武蔵浦和は、晴れ[晴れ]←→曇り[曇り] 少し雨も[雨]

昨日にくらべて、少し涼しかったです。

今週末、天気予報では晴れです。 当たりますように。

今日は久々にコレ[右斜め下]を聴きながらの出勤!

    tim.jpg

ランシドのティム・アームストロングの初ソロ作です。

このアルバムはイイですね~。捨て曲なんてありません。

レゲエ X スカが全開でカッコいいです。[わーい(嬉しい顔)]

ウォークマンにずっと入れています。 

ジャケットも最高ですね~。 [わーい(嬉しい顔)]

このジャケットではありませんが

携帯電話の待受けもティム・アームストロングです。[phone to]

帰りもこのアルバム「Poet's Life」を聴きながら帰ります。

ランシドの新作は、そろそろですかね?

それでは[手(パー)]

 


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 2

いっぷく

今日は冷えましたね。三寒四温とはよくいったもので
来週からはまたあたたかくなるようです。
by いっぷく (2013-04-11 22:30) 

K

いっぷくさん 日によって寒かったり、暖かかったり変です。体調もおかしくなりそうなので気を付けないといけないです。
by K (2013-04-12 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。