今日、始業式です。 [日記]

今日の武蔵浦和、晴れです。[晴れ] 昨日ほどではありませんが

少し風が強いですね。

先日、ビデオで撮りだめしていた「相棒」を見ているとき、

どこかで見たことのある景色が

巻き戻したり、一時停止をしたりして確認していたら[ひらめき]

自宅の近くでした。 水谷豊さん、いや杉下右京警部が来ていたんですね。

よく見ると、子供たちが通っている学校も一瞬見えたような

時間にして1分は無かったですが、自分が住んでいるところで

「相棒」のロケがあったと思うと、なんかうれしいです。[わーい(嬉しい顔)]

そういえば、今日始業式です。新しいクラスはどうだったんだろう?

担任の先生は?気になってきました。

帰ったら聞いてみようと思います。

それでは[手(パー)]

 


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

いっぷく

ドラマを見ていて知っている場所が出てくると
思わず身を乗り出して見てしまいますよね。

by いっぷく (2013-04-09 19:05) 

K

いっぷくさん 身を乗り出して見てしまいます。何度も見ているので内容は分かっているのですが、録画の消去が出来ません。
by K (2013-04-09 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。