新日本プロレス4.7両国の気になる対戦カード [プロレス 格闘技]

今日の武蔵浦和は、雨 [雨] 小雨ですが

久々、傘を持っての出勤です。このような天気でもご来店がありました。

ありがとうございます。

新日本プロレス、4月7日両国大会の対戦カードが発表されました。

                      (スポーツナビ格闘技)

トリプルメインの一つ、IWGPヘビー級選手権、

棚橋選手vsオカダ選手、楽しみです。

1.4東京ドームのメインと同じカードです。

最近、対戦カードの出し惜しみをしないですね。いいことです。

それと気になるのが、桜庭選手のスペシャルタッグマッチです。

これは、是非見たいです。[わーい(嬉しい顔)]

4/7は、日曜日ということで、ネットかテレビになりますが

これはこれで楽しみたいと思います。

それでは[手(パー)]


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 2

いっぷく

IWGPヘビー級選手権があるのに「トリプル」メインなのですか。
今は興行も複数の目玉が必要ということなんですね。

by いっぷく (2013-03-26 18:03) 

K

いっぷくさん そうなんです。ほかに2つのメインカードがあります。一つの大会にタイトルマッチが数試合あると、贅沢に思います。楽しみです。
by K (2013-03-26 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。