上林春松本店監修の抹茶メロンパン [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り] この後、予報通り雨ですかね?

朝から風がスゴかったですね~。

最近風が強いと、武蔵野線に乗れるか心配になります。

今日は大丈夫でした。

またいつものです。少し前に食べました。

  P1000753.jpg

近くのサンクスで買った「抹茶メロンパン」ですが

上林春松本店監修のメロンパンです。

失礼ながら最初「上林春松本店? 」と思いましたが

「綾鷹の[ひらめき]」でわかりました。なんかすごいメロンパンです。

抹茶クリームがイイですね~。[わーい(嬉しい顔)] このほろ苦さもイイです。[わーい(嬉しい顔)]

たまにはこういうメロンパンもイイですね~。

それでは[手(パー)]


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 2

いっぷく

はじめて知りました。
サンクスはお弁当はセブン・イレブンより上かな
なんて思っていましたが、パンまでは見ていなかったですね。
by いっぷく (2013-03-19 05:05) 

K

いっぷくさん 今は違いますが、以前は、帰り道にサンクスしかなくて、今でも身近に感じます。サンクスのお弁当は、自分も好きです。
by K (2013-03-21 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。