ドラクエのレベルアップ音 [日記]

今日から3月スタートです。武蔵浦和の天気は曇り[曇り]

寒くはなかったですが、風がスゴかったですね~。

このような日でも物件のご案内がありました。

ありがとうございます。ガンバリマス。

またどうでもいいことですが、

ふと、(携帯電話の)メールの着信音を

ドラゴンクエストのレベルアップしたときの[るんるん]

あの音にしたくていろいろ探してみました。

探しているうちに、どうせだったら、電話の着信音は、

プロレスラーや格闘家のテーマ曲に変えようと思って

両方あるサイトを探しましたが、なかなか無いですね~[がく~(落胆した顔)]

結局、ドラクエのレベルアップ音を今度ということで

テーマ曲の方を優先しました。曲はUWFのテーマ曲です。

この曲は、テンション上がりますね[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

それでは[手(パー)]

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。