新生活応援キャンペーン [たまには不動産関連]

今日の武蔵浦和は、晴れ[晴れ] 

朝イチからご来店が続き、暗くなった頃に落ち着きました。

数組のお客様の物件のご案内がありましたが、

今日は天気がよくご案内日和でした。

お申込みもいただきました。ありがとうございます。

交渉事もあります。ガンバマリマス。

新生活応援キャンペーンをはじめました。

埼京ホームで、物件のお申込み→ご成約になったお客様に

   01130602086M01[1].jpg

花王の「アタック プレミアムギフトコレクション」をプレゼント!

白の「アタック」や「エマール」です。珍しくないですか?

あと、トイレットペーパー4ロールもプレゼント

  500_AA300_.jpg

(今回は、アパート・マンション・戸建・テラスハウスが対象です。

 駐車場は含まれません。申し訳ありません)

明日は2月最後の日曜日、ご来店・ご案内予約も入っています。

ガンバリマス[パンチ]

それでは[手(パー)]


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。