昨日の休み [日記]

今日の武蔵浦和は曇り [曇り] 

夕方、自転車での移動でしたが、以外とガマン出来る寒さでした。

でも、手袋は必要です。

おかげさまで娘のインフルエンザが治ってきて

もうすぐ学校にいけるようです。[わーい(嬉しい顔)]

なので、昨日の休みはどこにも出かけず家にいました。

たまにはのんびりとは違いますが、DSをやったり

サザエさんやドラえもんのビデオを観てました。

自分が子供の頃に観ていたものが、自分の子供も観ている

なんかうれしいですね。でもTOKYO MXで放送している

タイガーマスクには全く興味が無いみたいです。[もうやだ~(悲しい顔)]

「インフルエンザ」今のところ、平熱で体がダルくもありません。

自分にはうつってなさそうです。明日もガンバらないと

それでは[手(パー)]


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。