今日はとても風が強かったです。 [日記]

今日の武蔵浦和、晴れ[晴れ]ましたが

風がスゴク強かったです。物件のご案内で行った

マンションの玄関ドアが重く感じました。

最近、全然バイクに乗ってません。[もうやだ~(悲しい顔)] 

寒いというのはバイカーなので(?)関係なくて

他の用事と重なることもありますが、天気が、雨とか雪の時も・・・

雨男ではないと思うんですが、ツイてないっすね。

今日、大阪で大仁田厚選手VS曙選手の電流爆破再戦です。

「ノーロープ有刺鉄線電流爆破なにわ地獄デスマッチ~

有刺鉄線電流爆破バット&有刺鉄線電流爆破椅子」スゴイ試合形式です。

FMWは結構見に行きました。後楽園ホールはモチロン

川崎球場も行きました。いい席ではありませんでしたが

大仁田選手VSハヤブサ選手も見ました。

今調べたら、この試合は1995年だったんですね。

明日からの3連休、ご案内予定も増えてきました。

ありがとうございます。ガンバリマス。[パンチ]

それでは[手(パー)]


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。