いちごホワイトチョコメロンパン [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和、晴れ[晴れ]

予報ではこの後、雪みたいです。[がく~(落胆した顔)]

明日の朝、積もらなければいいのですが・・・

忘れていました。・・・年末に食べたメロンパンです。

  meron38.jpg

Pascoのいちごホワイトチョコメロンパンです。

袋の「大人Rich いちごチョコ」の文字にひかれました。

名前である程度は想像できそうなところですが

コレはあたりですね。ウマいっすよ。

あまおうのいちごソース(ジャム?)といちごのホイップクリームが

すごくイイです。[わーい(嬉しい顔)]

珍しく今年になってメロンパンをまだ食べていません。

今までは最低でも週にひとつは食べていたんですが

飽きたわけではないんですけどね。

帰りにコンビニに寄ろうかな?

それでは[手(パー)]


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 2

namie

いちごメロンパンにいちごホイップなところが、
スナップの利いたオトナ味ですよね♪

さらに、あまおうなんて、
コトバとおりのRICHさですね。

ついつい、「超熟」を買ってしまうのもパン屋の
美学を忘れていない企業姿勢でしょうか。

「超熟」ブランドは愛されてNo.1だそうですヨ
by namie (2013-01-30 08:42) 

K

namieさん 期間限定という言葉に弱く、寄り道ばかりしていますが、本当は普通のメロンパンが好きです。でも、このメロンパンは当たりです。

「超熟」ブランド、愛されて№1なんですね。自分もつい買っちゃいます。
by K (2013-01-31 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。