録画した番組を、BD-Rに焼こうと・・・ [日記]

今日の武蔵浦和は、晴れ[晴れ] ましたが、

いつもより寒いっすね~。

こんなに寒いのに、ご来店いただきましたお客様に感謝です。

ありがとうございます。

今日もどうでもいいボヤキです。

自宅のレコーダー、録画時間があと少しということで

メディアに焼かなければと思い、BD-Rを買ってきました。

この日まで知らなかったのですが

BD-Rって追記が出来るんですね[わーい(嬉しい顔)] 知ってましたか?

1回録画とあるので、本当に時間がある時しか

焼けないと思ってたんですが、

録画予約の合間に出来るんですね

これでHDDに余裕が出来そうです。助かった~。

それでは[手(パー)]


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。