メガマック。ひさびさです。 [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和、晴れ[晴れ] 

雪かきからスタートです!いい運動です。

午後に車の運転をしました。大きい道はいいんですが

一本入ると、雪が結構残ってるところも、

気をつけないといけません。

マックに行きました。ひさびさです。

メニューを見ると[ひらめき] マガマックが復活しています。

もちろん注文です。

   P1000721.jpg

右がメガマック、左がビックマックです。やっぱウマいっすね~[わーい(嬉しい顔)] 

マックのサイトを見ると、メガマックは、776キロカロリーもあります。

ビーフパティが4枚あれば、これぐらい行くんでしょうね

気にして食べないといけないのですが無理です。

なので、週に1日、いや2日ぐらいは、ごほうびということで

食べたいものを食べたいっすね。

明日はその日かな?

それでは[グッド(上向き矢印)]


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。