今日は珍しく新築物件の宣伝です。 [たまには不動産関連]

今日の武蔵浦和、[曇り] → [雨]です。

天気予報通りです。あわただしくもなく

今日はホームページの作業に集中できました。

たまにはこういう日もないと、どんなページをつくったかというと

コレです[右斜め下]

来年3月入居開始予定の新築マンション! 入居者の募集を開始しました[ぴかぴか(新しい)]

 2012y12m17d_104900030.jpg

武蔵浦和駅徒歩10分・積水ハウス施工のマンションです。

間取りは人気の1LDKと2LDK

対面式のキッチンや追焚機能付のお風呂などの設備に

号室によってはウォークインクローゼットやシューズクロークもあります。

エントランスには、オートロック、玄関はEDロック(暗証番号式玄関錠)です。

近くにはコンビニやスーパーもございます。

今日はあいにくの天気で写真を撮りに行けず [もうやだ~(悲しい顔)]

先週の写真になりますが、

  IMG_0093.jpg

ちなみに物件名は「セントリヴィエ浦和」です。

よろしくお願いします。

それでは[手(パー)]


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 4

tanupo

最新のマンションは設備がいいんですね~。
うちのビンボーマンションとは大違いです。(TдT)
家賃はそれなりに高い気がしますが、これくらいは相場なんでしょうか?
by tanupo (2012-12-20 00:41) 

K

tanupoさん 気に入っていただける設備かと思います。賃料の方は、近隣の賃料相場と比較しても決して高いわけではありませんが、このエリアの新築物件では珍しく礼金が1ヶ月なんです。
by K (2012-12-20 18:19) 

tanupo

なるほど、やはり新築で立地もいいと、このくらいはするんですね。
でも、もし住み替えるならこういう設備の良いマンションに住んでみたいですね。
by tanupo (2012-12-21 21:20) 

K

tanupoさん 新築というのもありますが、立地は家賃を設定する時の大事な項目になります。自分が言うのもなんですが、一度は、新築のこういう設備の物件に住んでみたいっすね。
by K (2012-12-22 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。