行きたいお店 [日記]

今日の武蔵浦和は、[晴れ] のち [曇り]

寒いっすね~。これぐらいの時間になると

手袋をしたくなります。

ここ1ヶ月ぐらい、さいたま市桜区の物件を

ご案内することが多くて、特に埼玉大学周辺が多いです。

以前、ご案内したお客様に聞いてから

このエリアにあるラーメン店にスゴク行きたくて仕方ありません。

ほんとに気になっていて、他のお客様に聞いても評判が良くて

物件のご案内で、現地待ち合わせ、現地解散という時もあって

「これはチャンス![わーい(嬉しい顔)]」と思いましたが、

なぜかタイミングが合わず食べれませんでした。[バッド(下向き矢印)]

今日も埼玉大学方面でしたが、食べれず・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

店の前を通ったのに・・・[がく~(落胆した顔)]

今年中にはなんとかしたいっすね~

それでは[手(パー)]


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

tanupo

私も今日の朝ご飯はラーメンでした。(スーパーのですが。(^_^;)
この時期はやっぱりラーメン食べたくなりますよね~。(^。^)
by tanupo (2012-12-02 20:51) 

K

tanupoさん 自分は昼ごはんがカップラーメンでした。健康のためにスープを残そうと思いますが、無理っすね・・・
by K (2012-12-03 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日から12月です歩数計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。